2ntブログ

ゲイコミック・同性愛関連書籍@ジオフロント

同性愛コミック.ゲイ漫画.ホモマンガなどの紹介と感想など

『HEARTSTOPPER ハートストッパー③』@media space GEOFRONT(ジオフロント)

51kwJQmLBXL.jpg

入荷情報■
『HEARTSTOPPER ハートストッパー③』入荷。
 
※NETFLIXにて実写化!世界23カ国以上で翻訳のイギリス発ベストセラー。 ついに恋人同士になったチャーリーとニック。家族や友人たちに、カミングアウトしたいけれど、なかなか思うようにはいかない……青春ボーイズラブストーリー第3巻。

チャーリーはニックと両想いになれるとは思っていなかった。でも今や、2人は正式な恋人同士。ニックは勇気を出して、母親にも告白した。でも、カミングアウトは一度で終わるものじゃない。ニックの兄の登場、パリへの修学旅行、2人の友達や家族との関わり……たとえ愛する人がそばにいても、人生には悩みがいっぱい。愛情が深まるにつれ、チャーリーとニックはお互いが今まで以上にかけがえのない存在となっていく。
compass1652432429.jpg
* *
青春ボーイズラブストーリーであると同時に、〈LGBTQ+〉をテーマにした本作。
主人公以外にもゲイやレズビアン、トランスジェンダーのキャラクターが多数登場します。
違いを認め合える友人や家族の存在、多様性がごく当たり前に描かれる一方で、セクシュアリティの揺らぎや、親へのカミングアウト、学校や家庭内にも存在する偏見や無理解といった、リアルな現実についても描かれています。

compass1652432418.jpg

-----------
同性愛コミックやゲイ雑誌が豊富。
男と男が気軽に入れて休憩できたり、日ごろ見れないマンガや雑誌が読める場所はココにしかない。
media space GEOFRONT(ジオフロント)
http://www.geofront-osaka.com/



  1. 2022/12/16(金) 15:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック『マッチ売り』@media space GEOFRONT(ジオフロント) | ホーム | 『僕の頑固オヤジ』@media space GEOFRONT(ジオフロント)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://geofront7.blog.2nt.com/tb.php/337-f585d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジオフロント

Author:ジオフロント
同性愛コミック.ゲイ漫画.などの紹介と感想など


梅田ジオフロント
入荷した本を一部少しだけ紹介しています。


同性愛コミックやゲイ雑誌が豊富。
日ごろ見れないマンガや雑誌が読める場所はココにしかない。

梅田ジオフロント
http://www.geofront-osaka.com

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR